伝えたい日々のこと

日々の暮らしの中で感じたことなどを綴っています。

年の瀬にあたって「新潟平野の雪景色」

日々の出来事 住まい・インテリア 2014年12月31日

雪景色
「穏やかな年の瀬の新潟平野」

ブログ「伝えたい日々のこと」を綴ってまいりました。
沢山の皆様からご訪問いただき、たいへん有難うございました。
様々なニュースが報ぜられ、心痛むことの多かった一年間でしたね。
雪の多い新潟も穏やか年の瀬を迎えることができ、平穏に暮らせることがいかに有難いか身に沁みて実感しています。
そんな年の瀬に、何事もなかったかのような、のんびりした穏やかな新潟平野の雪景色で心を癒してください。
来るべき、未年が皆様にとりまして、幸多い年となりますこと心よりお祈り申し上げます。
HP「うちガーデン」、ブログ「伝えたい日々のこと」ブログ「四季のMYガーデン」来年もよろしくお願い申し上げます。