四季のMYガーデン

ガーデンコーディネーター五十嵐が
四季の庭やガーデニング作業などを綴っています。

「ガーデニンググッズ」すっきり収納でさらに美しいガーデンに「ガーデンリフォームもう一つの例」

ライフスタイルとお庭 2014年9月8日

めっきり秋らしくなってきましたね。
今日はF子様邸でティータイム。
ティータイム
ガーデンリフォームをされ、お庭はきれいになったものの、ガーデンの手入れをするためのガーデニンググッズが必要になり、いろいろのアイテムを揃えられました。
収納するところが欲しいといろいろ考えられ、各種収納庫をつくられたものを今日はご紹介いたします。
玄関収納
「玄関内収納」 お庭に出る準備をするグッズが収納されています。
ホース収納
「蓋つきホース収納」 蓋を開けるとなかにホースが収納されています。
差し込み
ガーデンファニチュアのそばには、ティータイムに使う湯沸かしポットの差し込みコンセントが取り付けられています。
ガーデニンググッズ
コンセントのある位置のうら面には、木製手作り収納庫が置かれ、両開き扉の中には沢山のガーデニンググッズが収納されています。
外時計
感心したのはガーデンにでると時間を忘れ夢中で作業をしてしまいがちですが、屋外ガーデンクロックが・・・とってもいいアイデアですね。
ガーデニングに必要なグッズが必要な場所にすっきり収納されたとても良い例ですね~。
手入れの行き届いたお庭で、のんびりティータイムは心身をリフレッシュさせてくれました。
時計の針は3時5分「三時のティータイム」はとっても楽しいひとときでしたよ♪

今日もご訪問くださいまして、ほんとうにありがとうございました。


最近の記事

カテゴリー

更新カレンダー

<<2014年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

月別アーカイブ