四季のMYガーデン

ガーデンコーディネーター五十嵐が
四季の庭やガーデニング作業などを綴っています。

[玄関アプローチ画像]リフォームでモダンに生まれ変わりましたよ。

施工事例 2015年3月11日

北欧風アンティーク調にリノベーションした、オフィスの玄関周りがとっても素敵に!
ビフォ・アフター画像をご覧下さい。
「ビフォー画像」

玄関階段

以前は玄関ドアまでの階段と玄関内の広いスペースも小さな白いタイル貼でした。
外玄関
リフォームするにあたり、一番考えたのは雨や雪に耐えうる材質であること、そして階段の上り下りの際に滑らない材質であることでした。
ご年配のご来客の方でも大丈夫なように、広くゆるやかな階段にしてもらいたいとのご希望でした。
「アフター画像」

玄関階段1

(階段上から写した画像です。)
施主様のご希望でアンティーク調タイル貼りに。
タイルとタイルの間のメジを広めにとると、アンティーク調のザックリ感を出すことができます。
ドアを開けると広いスペースも腰板とバランスの合う、同じアンティーク調タイル張りにさせていただきました。
うち玄関
北欧風アンティーク調にリノベーションしたオフィス、玄関スペースにはアンティーク調の机と椅子が…
そしてテーブルには季節のお花が…
「うちガーデン」では植栽からガーデンの外構工事、バックヤード、ガーデンに関する工事全般にわたりご相談をお受けさせていただいております。

お庭のコンシェルジュ「うちーデン」ではお客様のご要望をお伺いしながら、その道で一番のプロの業者からお仕事をさせていただいております。

ご一緒に楽しみながらガーデンのこと考えましょう。。。

今日もご訪問くださいまして有り難うございました。


最近の記事

カテゴリー

更新カレンダー

<<2015年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

月別アーカイブ