四季のMYガーデン

ガーデンコーディネーター五十嵐が
四季の庭やガーデニング作業などを綴っています。

[素敵なガーデン]専門誌ビズ№96「夏号」に

ライフスタイルとお庭 2015年5月17日

新潟県三条市の「うちガーデン」では、ガーデニング専門誌「BISES」2015.「夏号」に広告掲載させていただきました。
ビズ1
ガーデニング専門誌「BISES(ビズ)」
広告
「うちガーデン」では「庭と素敵に暮らす」をコンセプトに「素敵なガーデンと素敵な暮らし」をご提案させていただいております。

ガーデンを暮らしの中に取り入れることによるこころ豊かな暮らし、たとえば、ガーデンのお花をお部屋に飾る、採れたて新鮮な野菜をお料理に、ベリーをジャムやお菓子に、ハーブを使って暮らしに安らぎの時間などなど、お客様とどんなタイプのガーデンがお望みかをお聞きしながら、ご一緒に考え「暮らしを愉しむガーデン」作りのアドバイスをさせていただいております。

「和風のお庭」「洋風ガーデン」「菜園」「ポタジェ」などなど、お好みのガーデンによって心に潤いと豊かさをもたらしてくれることでしょう。

忙しい日々の暮らしの中でそんなちょっとした時があること、それだけでもとっても嬉しいですね。


「うちガーデン」では、ガーデンライフを楽しんでいただくためにも、その後のアフターサービスも大切にしています。


「うちガーデン」ホームページには「ガーデンリフォーム」実例「ビフォーアフター画像」のその一部を掲載しておきます。

ブログ「四季のMYガーデン」には庭の植物、キッチンガーデンの野菜、ベリーの数々、ボーダー花壇の四季の表情を綴っています。

さらにブログ「伝えたい日々のこと」もほんの少しだけ。

よかったら覗いてみてください。

ご感想や聞いてみたいことなどございましたら、メールにてご連絡ください。

風薫る五月、よき一日でありますように

ご訪問くださいまして有り難うございました。

最近の記事

カテゴリー

更新カレンダー

<<2015年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ