四季のMYガーデン

ガーデンコーディネーター五十嵐が
四季の庭やガーデニング作業などを綴っています。

「ガーデニンググッズ」の収納スペース

ライフスタイルとお庭 2015年1月25日

芝刈り機などを収納するスペースをフェンスで目隠し。
昨年春、ガーデンリフォームのご依頼をいただいたお客様からのご依頼です。
今回ご注文いただいたエクステリアは、芝刈り機などお庭のお手入れするグッズが収納してあるスペースを、なんとか目隠ししてもらいたいとのご希望でした。
ビフォア、アフターをご覧ください。
収納スペース・前
芝刈り機などガーデニング作業用品が収納されています。
目隠しエクステリア
エクステリアカタログの中からご提案をさせてもらいました。
外観の目隠しフェンスのエクステリアと、とても調和のとれた仕上げになりました。

「うちガーデン」では:

*イングリッシュガーデン、ボーダーガーデン、ローズガーデン、ロックガーデン、雑木の庭、里山風ナチュラルガーデン、キッチンガーデン、ベリーガーデン、和風庭園などあらゆるガーデンスタイルのご提案をさせていただいております。

*ライフスタイルに合ったオリジナリティーあふれるお庭のデザインをご提案をさせていただいたおります。

*「高齢社会におけるお庭」のご提案もさせていただいております。

*新潟の気候風土のもとで育った樹木及び下草を用い、お客様のご要望等、お伺いしながら植栽につとめさせてもらっております。

*和庭、洋庭の年間維持、管理のお手伝いをさせていただいております。

皆様、今年はどんなお庭をお考えですか?

お聞きになりたいことなどありましたら、「うちガーデン」までメールまたは携帯にご連絡ください、ご一緒に考えましょう。

今日もご訪問くださいまして、大変有り難うございました。

最近の記事

カテゴリー

更新カレンダー

<<2015年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

月別アーカイブ